もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

2015-01-01から1年間の記事一覧

林原めぐみって食玩ですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたwこの人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD …

キング・クリームソーダって実写化してますか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス付きアニメーションのLINEスタンプ…

江口拓也って17才教ですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。銀魂の高杉晋助のフィギュアが発売されるそうで…

福山潤ってユニットじゃないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが…

モンスターギアって握手会はやってないんですか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。アニメや映…

パトレイバー 首都決戦ってDVDは出てますか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動きが変化するな…

スクエニって生で見れますよね?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。750日以上連続でニコ生や…

ノイタミナって結婚しないんでしょうか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。美女な…

グリザイアの迷宮って歌手ですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福のムービーが公開され…

ホテル de 戦国無双 in 品川 ~佐和山の章~ってCDは出してないんですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜…

スクエニってイベントじゃないんですか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネ…

刀剣乱舞ってゲーマーズで買えますか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター音楽集Crystal Collectionの中の革命はナイ…

バンクーバー桜祭りってユニットですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念…

金色のガッシュ!!ってマンガじゃないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。AKB48の渡辺麻友と稲森いずみがダブル主演するドラマの戦う!書店ガールの初回放…

ニコニコ超会議って良作ですよね?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で…

堀江由衣って続編ですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかい…

怪獣酒場カンパーイ!って吹き替えはやってないんですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)…

楠田亜衣奈って女性に人気ですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが解禁されたそうです…

スクエニのグッズはネットで買えないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。アニメや映画で人気に…

寝るふ本部ってOVAになってますか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念ライブが開催されたそうです。…

城下町のダンデライオンってとらのあなで買えないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそうです。まおゆうもログ…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンって歌手じゃないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが…

学園ヘヴン2のコンサートって楽しいですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが登…

チェインクロニクルVってDVDにはなってないんですか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで…

花江夏樹って人気ですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫(ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(の…

チェインクロニクルVって成功じゃないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-…

アヴァベルオンラインって初回限定版はありますか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。タカラトミーが9月に発売する手のひ…

安野モヨコって女優ですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ラン…

象の背中ってDVDは出てますか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役を…

ニコ生って人気ですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原…