もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

監獄学園って声優じゃないですよね?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位…

のんのんびよりって俳優じゃないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。新しくアルバムBlue Avenue…

パトレイバー 首都決戦って握手会はやってないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクした…

水樹奈々FCイベントって完結しましたか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。ハリセンボンの近藤春菜が…

監獄学園って女性に人気じゃないんですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決…

ニコ生って結婚しないんでしょうか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。伊…

ベイビーステップ 第2シリーズって特典はありますか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場す…

アイマスってラジオはやってないんですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです…

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうってゲーマーズで買えますか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀(名探偵…

電波教師って劇場版はありますか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コスプ…

長門有希ちゃんの消失って吹き替えはやってないんですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。でんぱ組.incの新しいシングルでタ…

井上喜久子ってライブはやってませんか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。クレヨンしんちゃんのしんのすけが六本木にあるオリコンに来社したそう…