もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

キング・クリームソーダって実写化してますか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。
キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。
人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス付きアニメーションのLINEスタンプが配信されたそうで、ランキング1位だそうですよ。この作品も長生きですよね。
プロ野球読売巨人軍とアニメの進撃の巨人がコラボ企画を行うそうですよ。7月に4試合にわたって開催するそうです。私は正直野球を絡めずにイベントして欲しいですw
まだまだ諦めるには早過ぎる段階ですよね。
ところで、茅野愛衣早見沙織ならどちらが好きですか?
できれば早く知りたいんですよね。
バスケがしたいです
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
老犬の涙やけ対策