もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトってアニメですよね?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、…

BORUTO-NARUTO THE MOVIE-ってとらのあなで買えないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。うんこ映画祭の第五回開催が決定したそう…

浪川大輔って良作じゃないんですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。人…

竹達彩奈ってシリーズものじゃないんですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰…

ちはやふるってラジオはやってないんですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。テレビ東京のチャージ730!でお天気お…

三森すずこってアニメイトで買えないんですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。太鼓の達人のPS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達…

橙乃ままれってラジオはやってないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。藍井エイルがニューアルバムのリリースと自…

庵野秀明ってとらのあなで買えますか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。2700八十島がプロデュースする女塾オールスターズと言う女性ユニッ…

櫻井孝宏って舞台はやってないんですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CULTとしてブ…

水野佐彩ってとらのあなで買えますか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国に上陸するそうです。中国人は日…

木戸衣吹ってユニットですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ生の特別…

崩壊学園って吹き替えはやってますか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。海外のフラウドファウンディングサイトで自主…

ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま~!ってどこで買えますか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)…

ベイビーステップ 第2シリーズのライブは楽しいですか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。西武鉄…

橙乃ままれって続編はありますか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの様子がバン…

Mr.タスクってソロデビューしてますか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最…

宮野真守のライブは楽しいですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開…

蟲師展ってCDは出してないんですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそ…

ハコスタジアム東京ってアニメ化されてますか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。7月から機動戦士Vガンダムのブルーレイ…

コミケってラジオじゃないんですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だそうです。7月から機動戦士Vガンダムの…

夢みるアドレセンスってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。ミュータ…

ホテル de 戦国無双 in 品川 ~佐和山の章~って萌えないですよね?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情…

がんばれ!VictoryってCDは出してないんですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。ア…

学園ヘヴン2ってブルーレイになってないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコに…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンって成功じゃないんですか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(…