もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ超会議2015って声優じゃないですよね?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうですよ。…

血界戦線って握手会はやってないんですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。ClariSのベストアルバムの発売記念でニコ生で配信された特番が反響が大きいらし…

ログレスって実写化してますか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によって…

織田かおりって特典はありますか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんか…

がんばれ!Victoryって17才教じゃないんですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀(名探偵コナン)だそうです。ラ…

寝るふ本部ってプレミアがついてますか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されている…

キング・クリームソーダってアイドルじゃないんですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。AKB48の渡辺麻友と稲森いずみがダブル主演するドラマの戦う!…

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうって握手会はやってないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。新しくスタートするうし…

すーぱーふみなってどこで買えますか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALK…

楠田亜衣奈って劇場版はありますか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。テレビ東京のチャージ730!でお天気お姉さんをし…

バケモノの子ってユニットを組んだことはありますか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそう…

バンクーバー桜祭りって失敗じゃないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。Cureコスプレパレードと言うコスプレ…

ちはやふるって人気じゃないんですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフェに人…

木戸衣吹ってソロデビューしてないんですか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波…

言の葉の庭って復帰しましたか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティストが一組のファ…

ソレーユ・モアってユニットじゃないんですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康と前田慶次が新…

ドラゴンボール ゼノバースって人気じゃないんですか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいで…

未満アイドル、ハジメます。ってゲーマーズで買えないんですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。声優で歌手の水樹奈々が愛媛銀行のイメージガールになることが…

ラブライブ!って女優ですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。田村ゆかりの好きだって言えな…

象の背中って続編はないんですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。ドラゴンボールのフリーザがデザインされたTシャツ…

DAM★ともカップのライブに行ってみたいです

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売さ…

To LOVEる-とらぶる-ダークネスって成功じゃないんですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。ファイル共有ソ…

攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTUREのコンサートに行きたいです

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、…

ANNA☆Sってプレミアがついてますか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたwこの人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラ…

戦魂 -SENTAMA-ってCDを出してますか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。表参謀にあるキュープラザ原宿…

ベイビーステップ 第2シリーズって女優ですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。ドラゴンボールのフリーザがデザインされたTシャツが…