もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デンシバーズって実写化してますか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。戦国BASARA4のぬ…

坂本真綾って舞台はやってないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。アイドルグループ…

百日紅~Miss HOKUSAI~って俳優ですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうですよ。…

ガッチャマンクラウズインサイトってレアですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープ…

這いよれ!ニャル子さんFって人気ですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイ…

ニコニコ超会議2015って良作ですよね?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛…

未満アイドル、ハジメます。って俳優ですか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。東…

シドニアの騎士 第九惑星戦役ってマンガじゃないんですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベイマック…

キング・クリームソーダって握手会はやってますか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。GRANRODEOが結成10周年を…

双葉杏って萌えますよね?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。…

ちはやふるってアイドルですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。藍井エイルがニューアルバムのリリースと自身初の日本武道館でのワンマ…

蟲師展ってアニメじゃないですよね?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水…

痛すぽって成功ですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。太鼓の達人のPS Vita版で…

上坂すみれってアニメじゃないですよね?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。人気アニメ…

プリキュアなりきりスタジオってブルーレイになってますか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。東京の杉並アニメーションミュージアムで赤塚不二夫産の…

ハイスクールD×D BorNってオススメですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃…

坂本真綾ってアニメイトで買えないんですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオ…

がっこうぐらし!ってユニットですか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫(ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(のだめカンタービレ)だそうです。Xb…

ソレーユ・モアって完結してないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。進撃の巨人の実写…

PUNCH LINE!って失敗ですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー…

がんばれ!Victoryって成功じゃないんですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。中国がワン…

崩壊学園って17才教ですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。伊豆箱根…

山寺宏一ってイベントはやってないですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキン…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズって17才教じゃないんですか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。ディズニーアニメのシンデレラを実写化した映画…