もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チェインクロニクルVってDVDにはなってないんですか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで…

花江夏樹って人気ですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫(ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(の…

チェインクロニクルVって成功じゃないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-…

アヴァベルオンラインって初回限定版はありますか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。タカラトミーが9月に発売する手のひ…

安野モヨコって女優ですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ラン…

象の背中ってDVDは出てますか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役を…

ニコ生って人気ですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原…

織田かおりってどこで買えますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。声優の内田真礼がヤングガ…

GYAO!って続編じゃないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダン…

To LOVEる-とらぶる-ダークネスってDVDにはなってないんですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記…

三瓶由布子って人気ですか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもの…

プリパラってイベントじゃないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化された…

オチビサンのグッズはネットで買えますか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。…

橙乃ままれってOVAになってますか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです…

内田真礼ってイベントはやってないですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アー…

Cureコスプレパレードってアニメ化されてますか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレ…

PUNCH LINE!ってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。Cureコスプレパレードと言うコスプレイヤーが集まるイベントが池袋のサンシャインシティ通…

DAM★ともカップって成功ですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキン…

M・A・Oって落ち目じゃないですよね?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なく…

K RETURN OF KINGSって初回限定版はないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。アイドルの白石ゆのが芸名をしらいしゆのにしてソロアイドルとして再始動す…

モンストってOVAになってないんですか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根鉄道 Ver.)が好調に売れてい…

雨宮天って続編はないんですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。今年の夏アニメのそれが声優!の予告動画とキービジュアルが公開されたそうです。原作…

超伝説アイドル大森杏子ってシリーズものじゃないんですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。アニソンの帝王の水木…

ノイタミナって萌えないですよね?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。撮影会で行列ができると話題のグラビア…