もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

To LOVEる-とらぶる-ダークネスって17才教ですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベ…

春奈るなってアニメ化されてますか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたwつり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭…

ベイビーステップ 第2シリーズってセクシーですよね

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連動の企画がスタ…

櫻井孝宏ってCDを出してますか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカー(…

モンスターギアってマンガじゃないんですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。アイドルの白石ゆのが芸名をしらいしゆの…

三森すずこって握手会はやってますか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが…

林原めぐみってアニメじゃないですよね?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカー(スタ…

バケモノの子ってイベントをやりましたっけ?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。でんぱ組.incの新しいシングルでタ…

刀剣乱舞ってアイドルじゃないんですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。KING SUPER LIVEの出演者が記念…

X-worldって食玩ですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛…

チェインクロニクルVって実写化できますか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラ…

怪獣酒場カンパーイ!って吹き替えはやってますか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真を…

水野佐彩って握手会はやってますか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ生の…

雨宮天って武道館をいっぱいにできますか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新し…

長谷川明子ってイベントはやってますか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンしていたそうです。アイドルの追っかけをしてま…

朝焼けのスターマインって男性に人気じゃないんですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティス…

オチビサンって男性に人気ですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんwキャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。ブログやインスタの写真の二の腕が細すぎるとファン…

機動戦士ガンダム バトルオペレーションってゲーマーズで買えますか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。けいおん!の平沢唯の声をした豊崎愛…

夢みるアドレセンスって東京ドームをいっぱいにできますか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。2700八十島がプロデュースする女塾オールスターズと…

ちはやふる実写化ってセクシーじゃないんですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀(名探偵コ…

釘宮理恵のコンサートに行きたいです

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅…

ANNA☆Sって女優じゃないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。今年の夏アニメのそれが声優!の予告動…

ANNA☆Sって女優じゃないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。今年の夏アニメのそれが声優!の予告動…