もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

川田紳司ってラジオですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
水樹奈々の33枚目のシングルが7月22日に発売されるそうです。シンフォギアGXのオープニングの曲だそうですよ。どんな感じの曲になるんでしょうね。
アニメのアイドルマスターシンデレラガールズの凸レーションのデビューシングル「LET’S GO HAPPY!!」が発売になったそうです。めっちゃかわいいですよね。
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、初音ミクコスが一番似合ってるコスプレイヤーは誰ですか?
どういうわけなのか非ヲタに聞かれました。
見ろ!人がゴミのようだ
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
北海道のギター教室