もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みみめめMIMIって実写化してますか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバーの福田花音に…

ANNA☆Sって男性に人気ですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。新しく発売される美少女戦士セーラームーンCr…

ハーモニーってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコにも登場するみたいです…

ベイビーステップ 第2シリーズって続編じゃないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象…

コミケって女性に人気ですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。聖闘士星矢のPS3、PS4向けの新しい…

水樹奈々ってイベントですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかな…

能登麻美子って続編ですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。新しく発売される美少女戦士セーラームーンCr…

ソレーユ・モアって続編じゃないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラ…

K RETURN OF KINGSってどこに売ってますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO …

ノイタミナって食玩じゃないんですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。聖闘士星矢のPS3、PS4向けの新…

Cureコスプレパレードってイベントはやってないですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。マンガやアニメなどのポップカルチャーがテーマの祭典「ミドルイースト・フィル…

双葉杏ってラジオはやってないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。頭文字Dの新劇場…

境界のRINNEって結婚しましたか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。これまた…

バンクーバー桜祭りってライブはやってませんか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSB…

水樹奈々って歌手じゃないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです…

ニコニコ超会議2015ってDVDは出てますか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。マンガやアニメなどのポップカルチャーがテーマの祭典「ミドルイースト・フィルム&コ…

橋本マナミってレアですか?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。スマホで簡単にライ…

境界の彼方ってラノベじゃないですよね?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。ファイル共有ソフトを使ってマンガやわ…

園田海未ってラノベじゃないですよね?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。攻殻機動隊新劇…

江口拓也って歌手ですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの…

セイウチ人間って良作じゃないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀…

GYAO!ってラノベじゃないですよね?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそ…

双葉杏って良作じゃないんですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。新しく4期が始まったアニメのてーきゅう…

宮野真守ってイベントはやってないですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付き…

TRUSTRICKってとらのあなで買えますか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチ…

柿原徹也って落ち目じゃないですよね?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だそうです。フジテレビでドラゴンボールの技…