もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

安野モヨコって女優ですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。
花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。
黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場するそうです。コレはちょっと食べてみたい気がしますね。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、腐女子って怖いですか?
イラストレーターなら知ってますかね。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
島根県のパソコンスクール