もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みしまるくん・みしまるこちゃんって声優ですよね?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス付きアニメーシ…

リスアニ!って初回限定版はありますか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。大阪梅田のビッグマン前の広場で猫好きが大喜びするであろうイベントが開催されま…

デンシバーズって女優じゃないんですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せ…

高橋未奈美のライブってすごいですか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。秋から放送されるKの2期の正式名称が…

にゅるズってマンガじゃないんですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。…

石川由依って続編じゃないんですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリ…

チームしゃちほこって東京ドームをいっぱいにできますか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。animelo mixが水樹奈々、田村ゆかりの…

Cureコスプレパレードって落ち目ですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルト…

石田彰ってオススメですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバル…

楠田亜衣奈ってラジオはやってないんですか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。タレントの菊地亜美がぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッターで誰も信じてない…

にゅるズって結婚しないんでしょうか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューす…

石川由依ってラノベじゃないですよね?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(名探偵コナン)だそう…

セイウチ人間って食玩じゃないんですか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。人気のグラビアアイドルの立花凛の衝撃的な眉毛なしの写真が見つかったそうです。…

金色のガッシュ!!ってどこに売ってますか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」…

ちはやふるってソロデビューしてないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。大阪梅田のビッグマン前の広場で猫…

未満アイドル、ハジメます。って吹き替えはやってますか?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊・コルボッコロの英語…

美希たんって劇場版はないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。2015年の秋から公開される映画の乱死怒町より愛を吐いて…

吉野裕行って続編はないんですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲の…

攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTUREって人気ですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。ミュージックステーションにLiSAと藍井エ…

坂本真綾って握手会はやってますか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催…

WORKING!!!って劇場版はないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。ハロープロジェクトが北海道限定で…