もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

スクエニのグッズはネットで買えないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコにも登場するみたいですよ。
声優の花澤香菜が初めての武道館ソロライブを行ったそうで、全22曲を歌ったそうです。ファンへの感謝を語ったそうですよ。この人もじわじわ歌手路線で活動していますね。
個人的には動画で見れればそれで満足できそうです。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
理由は分かりませんが非ヲタが教えてくれました。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
手間のかからない犬のしつけ方