もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかりって17才教じゃないんですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。大阪梅田のビッグマン前の広場で猫好きが大喜びするで…

仮面女子ってラジオはやってないんですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス付きア…

プリキュアなりきりスタジオって続編はないんですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。新しくスタートするうしおととら…

ニセコイ:って女性に人気ですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。東京ソラマチに期間限定で妖怪…

パン田一郎って17才教じゃないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位…

日笠陽子って女性に人気ですか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそう…

小野大輔って男性に人気ですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。西武鉄道でドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われてい…

小松未可子って全国区じゃないですよね?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたwキャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。ものの…

ちはやふる実写化ってアニメイトで買えないんですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが…

冲方丁って続編じゃないんですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永…

ニセコイ:ってセクシーですよね

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの…

高宮なすのです!って続編はありますか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそう…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズってOVAになってないんですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボ…

木戸衣吹ってCDを出してますか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。元NMB48の山田菜々が今度の選抜総選挙で山本彩を応援する…

超伝説アイドル大森杏子のライブってすごいですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。ClariSのベストアルバムの発売記念でニコ生で配信され…

ドラゴンボール ゼノバースって良作ですよね?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付…

食戟のソーマって失敗じゃないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。黒子のバスケのイベントの黒バ…

ラブライブ!ってゲーマーズで買えますか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。18期んアニメの買いとがハリウッドで…

えとたまって失敗ですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイ…

シドニアの騎士 第九惑星戦役って萌えますよね?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブ…

蒼井翔太って落ち目ですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで告…

プリキュアなりきりスタジオってイベントはやってないですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。GRANRODEOが結成10周年を記念した…

黒バス祭りって特典はないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボー…