もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

城井 文ってラジオですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを…

にゅるズって女性に人気ですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われた…

境界の彼方って特典はありますか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。今年の夏アニメのそれが声優!の予告…

みしまるくん・みしまるこちゃんってユニットじゃないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。太鼓の達人のPS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊ぶのに盛り上がるこ…

怪獣酒場カンパーイ!って歌手じゃないんですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリーすると抽選でポスターがもらえ…

境界のRINNEってアニメイトで買えますか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。ビートたけしがしゃべくり007に出演して気に…

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトってCDは出してないんですか?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。LiSAがライブ特設サイトをリニューア…

城井 文って食玩じゃないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆ…

スクエニって歌手じゃないんですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうで…

新宿アニソンスコープってシリーズものですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。アニメ…

オチビサンって東京ドームをいっぱいにできますか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと…

プリパラ シーズン2って結婚しないんでしょうか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優…

潘めぐみって男性に人気ですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。AKB48の渡…

アヴァベルオンラインってイベントはやってないですか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。長編アニメ映画の星の王…

ちはやふる実写化って初回限定版はありますか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催され…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンってプレミアじゃないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャ…

妖怪ウォッチって特典はないんですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようです…

ナンジョルノって生で見れますよね?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。聖闘士星矢のPS3、PS4向けの新しいゲ…

GODGAMESってとらのあなで買えないんですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる女性タレントとして剛力彩…

ハイスクールD×D BorNって萌えますよね?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の…

ハコスタジアム東京って結婚してないんですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようで…

女塾オールスターズってマンガですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤…

石田彰ってアニメ化されてますか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それ…

置鮎龍太郎ってイベントじゃないんですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務め…

えとたまって初回限定版はありますか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカー(スター・ウォーズ)だそうで…