もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイスクールD×D BorNってセクシーじゃないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。Dream5…

パン田一郎って全国区ですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の…

ログレスって初回限定版はありますか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。ミュータントタートルズのブルーレイ、…

井上喜久子って良作ですよね?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。アニメのおジャ魔女どれみのキャラクターをイメー…

ヘタリア Axis Powersって引退したんでしょうか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。ドラゴンボールのフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうですよ。ナメック星で激怒…

冲方丁って初回限定版はないんですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。撮影会で行列ができると話…

城下町のダンデライオンってプレミアじゃないんですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制す…

探偵歌劇ミルキィホームズTDって食玩ですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレ…

エンタメ居酒屋ってレアじゃないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。マンガやアニメなどのポップカルチャーがテーマの祭典…

セイウチ人間ってユニットじゃないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。水樹奈々の33枚目のシングルが7月22日に発売される…

ハイキュー!!ってCDを出してますか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。今年の夏アニメのそれが声優!の予告動画とキービジュアルが公…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズって結婚しないんでしょうか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。西武鉄道でドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われてい…

シドニアの騎士 第九惑星戦役ってオススメですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイ…

シューティングガールってライブはやってませんか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸…

黒バス祭りって人気ですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場するそうで…

SHOW BY ROCK!!ってとらのあなで買えますか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をする…

潘めぐみってシリーズものじゃないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。西武鉄道でドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラ…

小林ゆうってCDは出してないんですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。ディズニーが実写化する事になったムーランについて中国で一悶着あるようです。…

結城アイラってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。7月から機動戦士Vガンダムの…

新宿アニソンスコープってラノベじゃないですよね?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(名探偵コナン)だ…

ももちのライブに行ってみたいです

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。ディズニーが実写化する事になったム…

アニメの聖地化プロジェクトってとらのあなで買えないんですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。2700八十島がプロデュースする女塾オールスターズと言う女性ユニットのデビ…

言の葉の庭って成功ですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務め…

戦魂 -SENTAMA-って特典はないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CULTとし…

パンチラインって歌手じゃないんですか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。境界のRINNEのオープ…

美希たんって実写化してますか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀(名探偵コナ…