もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

江口拓也って17才教ですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。
銀魂高杉晋助のフィギュアが発売されるそうですよ。発売時期は10月下旬だそうです。このシリーズも長いこと人気ですよね。
四月は君の嘘のクラシックコンピアルバムが2つのアイテムで同時に2週連続上位にランクインしているそうです。あのアニメはかなり良かったですからね。
これは急いで情報収集しないとですね!
ところで、らんまに出てくる女キャラってあかねが一番かわいくないですよね、どうしてヒロインなんでしょうか?
同志に聞かれたんですよね。
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
動物病院から高いフロントラインを買わなくてもいいんです