もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

パトレイバー 首都決戦って握手会はやってないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
「実は私は」のアニメの追加キャストが発表されたそうです。主人公の声は花江夏樹が演じるそうです。最近この人って主役級が多いですよね。
これってどの層に需要があるんですかね?
ところで、水樹奈々さんって身長はどれくらいですか?
できれば土曜日に知りたかったです。
オレは拳銃しか信じないんでね
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
友達を読んだ時に犬の口臭が気になるなら