もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

水樹奈々FCイベントって完結しましたか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。
ハリセンボン近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。
黒子のバスケ 未来へのキズナの公式サイトで隠しシナリオが見られるコマンドが公開されたそうです。隠しコマンドが公式で公開されるとかぬるい時代になりましたねw
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、みやこめっせで開催される同人即売会ってどんな雰囲気ですか?
アニメーターの先輩に聞かれました。
双方動くな!動けば王蟲の殻より削りだしたこの剣が、セラミック装甲も貫くぞ!
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
色んな種類のねこタワー