もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

PUNCH LINE!ってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
Cureコスプレパレードと言うコスプレイヤーが集まるイベントが池袋のサンシャインシティ通りでかいさいされて120人のレイヤーが集結したそうです。どんな感じの人が多かったんでしょうね。
もののけ姫お主題歌を歌った米良美一クモ膜下出血で緊急手術を受けていたことがわかったそうです。そういえばこの人って最近めっきり見なくなりましたね。
やっぱりプロは違うなって感じがしますよね。
ところで、アニメの公式サイトでエイプリルフールネタをやっているサイトはありますか?
同志が教えてくれたんですよね。
朝なんだからしょうがないだろ
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
奈良県のパソコンスクール