もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

戦魂 -SENTAMA-って特典はないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。
攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CULTとしてブルーレイとDVDで発売されるそうですよ。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、とらドラってラブコメですか?
先輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
お前なんかが へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!!!
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
埼玉県のバイオリン教室