もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

セイウチ人間ってユニットじゃないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。
水樹奈々の33枚目のシングルが7月22日に発売されるそうです。シンフォギアGXのオープニングの曲だそうですよ。どんな感じの曲になるんでしょうね。
テラフォーマーズのデフォルメマスコットがゲームセンターなどのプライズで出るそうです。でもあれを欲しい人っているんでしょうか。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
どうしても男性には聞きたくないんですよね。
惚れた女と家庭持って普通に暮らすなんて どこにでもある幸せだ だが極上の幸せだ
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
車の買取価格を上げる方法