もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

DAM★ともカップのライブに行ってみたいです

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども作られているようで公式サイトで公開されているそうですよ。
声優の杉田智和の直筆サイン入りポラロイドが声優のグッズショップに入荷されたそうです。なんと本人がTwitterで返信したそうでちょっとした騒動になってましたね。
きっと周辺は振動で少し地面が沈んだんじゃないでしょうかw
ところで、腐女子と付き合うと別れられないですか?
友達の声優マニアが話していました。
はなくその秘密をそっと話くそう。
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
福井県の結婚相談所