もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

キング・クリームソーダって握手会はやってますか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
劇場版アニメの這いよれ!ニャル子さんFのポスタービジュアルが公開されたそうで、ニャル子のウエディングドレスの柄になっているそうですよ。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
諦めたらそこで試合終了ですよ
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
お香入門者にオススメのセット