もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

雨宮天って武道館をいっぱいにできますか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
はんなり少女アイドルユニットのミライスカートがメジャーデビューか解散かをかけたワンマンライブが開催されるそうです。この極端な2択は何なんでしょうね。
もはや何を言ってるのかわからない領域に入ってきました。
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
今日もお越しくださってありがとうございます。
東京都のパソコンスクール