もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンってプレミアじゃないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらしいです。コレはモンハンに興味が無くてもプレイしてみないとダメですね。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
どうして実写にしてしまったんでしょうね。
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
できれば日曜日に知りたかったです。
この槍を抜きな…小僧!
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
誰でもできる野菜の育て方