もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

福山潤ってユニットじゃないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。
フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが登場したそうですよ。可愛さを目一杯体現したそうなのでハァハァしましょう。
ドラゴンボールZの映画の主題歌のももクロのシングルジャケットがドラゴンボール風のキャラになっているようです。確かになんとなく出てきそうな感じがします。
これって一般人からはどう受け止められるんでしょうか?
ところで、腐女子と付き合うと別れられないですか?
コレって誰に聞けばいいですかね。
本当に大切な記憶ってなあ,何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
石川県のギター教室