もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

DAM★ともカップって成功ですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。
堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。
東京ドームシティホールで行われたイベントでDream5が新曲のようかい体操第二を初パフォーマンスしたそうです。妖怪ウォッチの勢いがあるのでイケイケですね。
これはオタクの枠を超える出来事ですね。
ところで、茅野愛衣早見沙織ならどちらが好きですか?
アニメーターの友人に聞かれました。
かもすぞ
今日も読んでくれてありがとうございます。
犬の体重コントロール中もしっかり栄養が取れる