もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

坂本真綾って舞台はやってないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。
アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今後は声優を中心に活動するそうですが、目標は田村ゆかりと言ってるそうです。なめんなこの野郎ってかんじですね。
スキー場のふじてんリゾートでサバイバルゲームのイベントが開催される層で、予約受け付けが開始したそうですよ。普段のフィールドと違う場所でサバゲーができると楽しいですよね。
こういうのを声豚っていうんでしょうかね。
ところで、アニメで代表的な二重人格キャラってだれでしょう?
できれば早く知りたいんですよね。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
片手間でできる犬のしつけ法