もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ちはやふるってアイドルですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。
藍井エイルがニューアルバムのリリースと自身初の日本武道館でのワンマンライブの開催が決定したそうです。ものすごい勢いで人気になってきていますよね。
もののけ姫お主題歌を歌った米良美一クモ膜下出血で緊急手術を受けていたことがわかったそうです。そういえばこの人って最近めっきり見なくなりましたね。
なんか映画の話ばっかりですね。
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
これでもっと二次元に近づけますかね。
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
京都府のパソコンスクール