もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

蟲師展ってアニメじゃないですよね?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。
新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです。この手の問題ってドロドロするからめんどくさそうですよね。
藤田麻衣子の新曲「あなたに恋して」のミュージックビデオがYouTubeで公開されたそうです。イケメンの戦国武将が出てくるそうですよ。
これを動画で配信してくれないもんですかね・
ところで、もやしもんのアニメは2期の最終話に続く感じで終わりましたけど3期はいつ作るんでしょうか?
イラストレーターの後輩に聞かれました。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
奈良県のバイオリン教室