もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

山寺宏一ってイベントはやってないですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオーディションを開催するそうですよ。札幌市内に通えることが条件だそうです。北海道で活動するアイドルを作るんでしょうね。でも前にそんなグループが失敗してませんでしたっけ。
声優の花澤香菜が初めての武道館ソロライブを行ったそうで、全22曲を歌ったそうです。ファンへの感謝を語ったそうですよ。この人もじわじわ歌手路線で活動していますね。
このジャンルに興味ある人っているんでしょうかね?
ところで、おじいさんが主役のアニメってありますか?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
俺がガンダムだ
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
獣医が薦めるフードはネルソンズです