もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ホテル de 戦国無双 in 品川 ~佐和山の章~ってCDは出してないんですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜秋葉原ソフマップでイメージDVDの発売記念イベントを行ったそうです。ソフマップと言うのが気になりますね。
店長の高野政所大麻取締法違反で逮捕されたアシッドパンダカフェが閉店したそうです。まあ店長が捕まったなら仕方ないですよね。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、アロイスの身長は何センチですか?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
愛媛県のギター教室