もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

金色のガッシュ!!ってマンガじゃないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。
AKB48渡辺麻友稲森いずみがダブル主演するドラマの戦う!書店ガールの初回放送の視聴率が平均6.2%だったそうです。どうしてこのキャストにしたんでしょうか、不思議です。
Zepp福岡が来年の5月d絵営業を終了するそうです。九州で再ぢ級のライブハウスだったそうですよ。
このジャンルって影響ある人が多そうですよね。
ところで、ワンピースで一番可愛いのはペローナですか?
声優学校生の後輩に教えてもらいました。
惚れた女には幸せになってほしいだけだ
録画しておいた夏アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
愛媛県の結婚相談所