もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

チェインクロニクルVってDVDにはなってないんですか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。
現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。
劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオールナイトで全ルート一挙上映会が実際されるそうです。
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
それでもアニオタかって感じですね。
ところで、とらドラってラブコメですか?
声優学校生の友達に教えてもらいました。
海賊王に俺はなる!
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
堺のうまいもんみっけ