もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

GYAO!って続編じゃないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそうです。千枝のダンスムービーが見られるそうですよ。
アニメが始まった響け!ユーフォニアムのBD、DVDの予約受け付けが始まったそうです。未放送のショートムービーなどが収録されるようですよ。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
声優学校生の先輩に聞いてみましょうか。
海賊王に俺はなる!
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
岡山県のバイオリン教室