もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンって成功じゃないんですか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマンアンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそうです。ちょっとどんな感じになるのか見てみたいですね。
橋本環奈がニコニコ動画での料理番組の発表会にに出席したそうです。この番組で司会をするそうなんですけど、料理の勉強をして女子力を上げたいと言っているそうです。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、アロイスの身長は何センチですか?
同志が教えてくれたんですよね。
地球か・・・何もかも皆 懐かしい
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
焼肉屋より美味しい自宅で食べる焼肉