もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

WORKING!!!って劇場版はないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。
ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオーディションを開催するそうですよ。札幌市内に通えることが条件だそうです。北海道で活動するアイドルを作るんでしょうね。でも前にそんなグループが失敗してませんでしたっけ。
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
犬とどっちが可愛いでしょうね。
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
Twitterに投稿してみましょうか。
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上
いつも読んでくれてありがとう!
愛媛県のバイオリン教室