もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ログレスって初回限定版はありますか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフィギュアがセットに成ったものなど色々あるようです。
声優の杉田智和の直筆サイン入りポラロイドが声優のグッズショップに入荷されたそうです。なんと本人がTwitterで返信したそうでちょっとした騒動になってましたね。
このジャンルってあんまり影響がなさそうですね。
ところで、境界の彼方での種田梨沙は最高に可愛いですよね?
同僚に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
愛してくれて…ありがとう!
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
大分県のギター教室