もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

三森すずこって握手会はやってますか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。
境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが新しいアルバムを発売するそうです。
スマホアプリの夢王国と眠れる100人の王子様に追加キャストと新キャラが発表されたそうです。100人の王子と恋ができると言う女性向けのパズルRPGだそうですよ。やっぱり定番のイケメンボイス揃いですね。
犬とどっちが可愛いでしょうね。
ところで、ジブリを声優で作りなおしたら素晴らしくなると思いませんか?
これを知ればなんとかなるかもしれませんね。
生きろ。そなたは美しい。
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
愛媛県のギター教室