もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

林原めぐみってアニメじゃないですよね?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけクレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカースター・ウォーズ)だそうです。
けいおん!平沢唯の声をした豊崎愛生が朝の情報番組のチャージ730!でお天気お姉さんとして起用されたそうです。まさかの抜擢ですね。
黒子のバスケウインターカップ決勝戦の放送を記念して新宿で描き下ろしのポスター等が掲載されるそうです。キャストやスタッフなどが思いを綴ったコメントも貼りだされるそうです。原作を全部アニメ化って珍しいですかね。
もうちょっと頑張れば何とかなったのかもしれませんね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
この槍を抜きな…小僧!
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
長野県のパソコンスクール