もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ANNA☆Sって女優じゃないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。
今年の夏アニメのそれが声優!の予告動画とキービジュアルが公開されたそうです。原作が浅野真澄ってことでリアルな業界の様子が欠かれてるんでしょうか。
博多どんたく港まつりでアニメやゲームのコスプレをした男女が200人登場するそうです。オタク文化への理解を広げたいと幅広い人が参加するそうですよ。
これは期待するしかないでしょうか?
ところで、もやしもんのアニメは2期の最終話に続く感じで終わりましたけど3期はいつ作るんでしょうか?
上司に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
諦めたらそこで試合終了ですよ
これからアニメの評価を調べてみます。
山梨県のパソコンスクール