もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズってOVAになってないんですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。
アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラがホンコンでツーマンライブを開催したそうです。大盛況だったそうですよ。日本から行った人もやっぱりいるんでしょうかね。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
どうにも頭がまとまりませんね。
ところで、コミケって初めてで一人で行って大丈夫でしょうか?
知り合いの声優マニアが鼻息荒く話していました。
望んでも手に入らないかもしれない。だが望まなければ、絶対に手に入らない。
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
老猫のためのキャットフード