もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

食戟のソーマって失敗じゃないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。
黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場するそうです。コレはちょっと食べてみたい気がしますね。
声優の小野大輔が初のワンマンライブを日本武道館で開催することが決定したそうです。2016年1月16日、17日だそうですよ。詳細などは今度発売されるミニアルバムに案内があるそうです。
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
アニオタに聞けば分かりますよね。
朝なんだからしょうがないだろ
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
ネットで買える美味しい馬肉