もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

みしまるくん・みしまるこちゃんってユニットじゃないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。
太鼓の達人PS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊ぶのに盛り上がることまちがいなしですね。
博多どんたく港まつりでアニメやゲームのコスプレをした男女が200人登場するそうです。オタク文化への理解を広げたいと幅広い人が参加するそうですよ。
それでも我々は戦い続けるのだ!
ところで、シドニアの騎士2期はいつ放送されますか?
できれば土曜日に知りたかったです。
人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
獣医が薦めるフードはネルソンズです