もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ハイスクールD×D BorNって萌えますよね?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ大丈夫でしょうかw
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
これはアニオタに取っての重大ニュースですかね。
ところで、甘城ブリリアントパークの中で誰が一番好きですか?
後輩の同人オタクが教えてくれました。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
超簡単なペットのトイレしつけ法!