もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続ってイベントじゃないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。
アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそうでラッピング電車も運行されるとのことですよ。
AKB48峯岸みなみ柏木由紀のメイク術を絶賛しているそうですよ。なんでも時間をかけて立体感と小顔感を出しているそうです。なんかそれって実はこいつのメイクは時間をかけて作ってるって揶揄している様に聞こえますよねw
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
同人マニアに聞いてみればいいですかね。
環境のせいにするな。すべては自分次第で変えられる。
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
神奈川県の結婚相談所