もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ソレーユ・モアって結婚しましたか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。
西武鉄道ドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われているそうです。悟空やフリーザなどの人気キャラが登場するらしいですよ。ファンは行かないとダメですね。
劇場版アニメの這いよれ!ニャル子さんFのポスタービジュアルが公開されたそうで、ニャル子のウエディングドレスの柄になっているそうですよ。
犬とどっちが可愛いでしょうね。
ところで、腐女子って怖いですか?
どうしても友達には聞きたくないんですよね。
人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが・・・人が人を助ける理由 に・・・論理的な思考は存在しねーだろ?
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
秋田県の結婚相談所