もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ニコニコ超会議ってブルーレイになってないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。
フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。どの程度のレベルで楽しめるのか気になりますね。
四月は君の嘘のクラシックコンピアルバムが2つのアイテムで同時に2週連続上位にランクインしているそうです。あのアニメはかなり良かったですからね。
これをdビデオで配信してくれないもんですかね・
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
できれば早く知りたいんですよね。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
佐賀県のパソコンスクール