もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

園田海未のグッズはネットで買えますか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそうです。ちょっとどんな感じになるのか見てみたいですね。
アニメの青春×機関銃の追加キャストが発表され、緑永将役を興津和幸、赤羽市役を喜多村英梨が声を当てることに決まったようです。どんな感じになるか楽しみですね。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、実際に実現できそうな格闘マンガってありますか?
男友達には聞かないほうがいいですかね。
不自由と不幸はイコールじゃない!
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
京都府のギター教室